1,650円で防災!?

みなさま、こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。

頻繁に更新しようと思っているのですが、日常業務に落とし込み、時間を作るのは中々難しいものですね。。。

さて、今回の商品はサクッとご紹介します。
タイトルにも書きましたが、1,650円で防災??
そんなことが出来るんでしょうか?

その正体は、こちら!

「踏み抜き防止インソール」

ただの中敷きじゃないか。って思った方も多いと思います。

が、ただの中敷きではないんです!
中にステンレス網が入っていて、釘や瓦礫から足の裏を守ってくれるのです。

現場の作業中はもちろんのことですが、台風や地震などの災害時、地面にはいろいろなものが散乱していて、よけて歩くということが不可能なこともあると思います。

そんな時、これ一つ用意しておけば、普段履いているスニーカーや長靴が踏み抜き防止靴に大変身です。

ガラスや釘が落ちてたって、平気。
ただし、足の裏しか守れないので、落下物から足を守る時は安全靴を履いてくださいね。


しかも、ミズノのインソールは「 JIS T8101」に規定する耐踏抜き性能に準拠しています。

これは、1,100N(ニュートン)以上力をかけても釘の力に耐えることが条件。約100kgの重さのものを載せても釘が貫通しないということなのです。

なので、 体重100kg以下の人なら、この踏み抜きインソールを入れれば釘などの踏み抜きから守られる、というわけです。

プラス、かかとにクッションも入っているので、硬めのインソールですが、足への負担が和らぎます。

お手頃価格で足を守れる!備えあれば憂いなし。
非常用の防災バッグに忍ばせておいて損はない商品だと思います!

おススメです!


「ミズノ 踏み抜き防止インソール」
の購入はコチラ


syokcenでは皆様のニーズに合わせた商品を取り揃えていこうと考えておりますので、どんどんお問合せください。
サイトに記載のない商品もお調べさせていただきます。

※ご希望にそえない場合もございますが、その点はご了承ください。。。

TEL:0120-674-009
Mail:info@syokcen.com