コンプレッションで変わる!

はじめに

明けましておめでとうございます!
2021年が始まりましたね。

昨年はコロナで大変な一年でしたが、今年は皆様にとって良い年でありますように。

当社も頑張っていい商品をご紹介し、お得にご購入していただけるよう頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

さて、本日はコンプレッションのご紹介です。

今更コンプレッション?って思われるかもしれませんが、まだまだ寒い日は続きますし、新たな年に新しいコンプレッションでやる気もアップしますよね。

それにそれに、一言でコンプレッションと言ってもメーカーによって、機能が違うので、自分にピッタリのコンプレッションにすることで今までよりカラダが暖かくなり仕事効率が上がったり、体調がよくなったりするかもしれませんよ。

「コンプレッションを変えて、自分が変わる!」

今まで見た目だけで選んでた方も必見です。メーカーによってこんなに機能が異なるんです。


肌面ドライで汗冷えしない!
TS DESIGN 8245/8242

冬でも汗をかく仕事をしてる方におススメです。

TS独自開発のブロックフリースは汗を素早く透過し、肌面をドライに保つので、体の水滴によって体温を奪われることなく、身体の芯まで冷えることはありません。

汗冷えを防いで、風邪をひきにくく。


化学繊維の中で最も軽量で水分を含まないポリプロピレン繊維を使ったTS独自開発のDRYブロックフリースが、カラダからでた汗を素早く透過し肌面をドライに保ちます。


出た汗はトップスのニットやシャツに吸収され汗戻りせずカラダを冷やさない。
表面のかさ高なブロック構造により肌面に空気層が生まれ熱を溜めてカラダを保温する。


8245 TS DRY WARM ロングスリーブシャツ


8242 TS DRY WARM ロングパンツ



背中がすっごく暖かい!
Jawin 58234

背中に風を受けたり、腰痛で腰を冷やしたくない方におススメです。

背中面に高機能中綿素材を使用し、背中を暖かく包み込みます。
ストレッチ素材でカラダに合わせて伸縮するので、動きにくさもありません。

背中を暖めて、風邪知らず。


背中面に3M™ シンサレート™ 高機能中綿素材をキルティングした新感覚コンプレッションインナ
ー。


身体から出る汗や水蒸気の水分に反応し、暖かく包み込みます。汗を素早く吸収、発散させ、快適な着心地を保ちます。ストレッチ素材で身体の動きをサポート。身体の動きやラインに合わせて伸縮します。

生活空間のアンモニアなどの臭気成分に触れることにより、不快臭を軽減するとともに、菌の繁殖を抑え、臭いの発生を抑制します。


58234 ハイネックロングスリーブ



ワンランク上の超音波キルティング!
GRANCISCO CG-W060/CG-W062

コンプレッションがすぐダメになっちゃう方におススメです。

縫わずに圧着しているので、糸切れなどの劣化がなくハードワークでも安心!また、縫い糸がないので糸目に汚れが溜まることがなく、クリーンに着用できます。

見た目も機能も妥協しないコンプレッション。


縫わずに圧着する超音波キルトで立体的なカモ柄を表現。


縫い糸が無いので糸目に溜まる汚れを無くし、クリーンに着用可能。糸切れなどの劣化も起きないので、ハードワークにも対応。吸汗速乾加工で汗によるべたつきを抑え、ドライ感をキープ。

裏起毛ストレッチ素材に発熱加工を施し、快適な着用感とワンランク上の温かさを実現。個性的でエッジの効いたスタイルに性能を盛り込んだ、見た目&機能性に妥協しないスマートコンプレッション。


GC-W060 ハイブリッドロングスリーブ


GC-W062 ハイブリッドロングパンツ



ありそうでなかった肌に優しい綿素材!
HOOH 485/488

乾燥肌、敏感肌の方におススメです。

低刺激コットンでかゆくなりにくく、柔らかで優しい肌ざわりを実現。フラットシーム加工で縫い目のストレスも軽減。+3℃の吸湿発熱で暖かさも確保できます。

肌をいたわり暖かさもプラス。


何と言っても、かゆくなりにくい綿素材使用。

乾燥肌、敏感肌の方にも安心。あたたかい空気を溜めておく保温力。汗ばんでも吸湿性のある綿混だから快適。肌触りの良いフラットシーム加工。伸縮性に優れたフリーストレッチ素材。暖かく柔らかい肌触りの裏微起毛。悪臭を軽減する消臭テープを肩後ろと脇下に配置。低刺激コットンの優しい肌触りと+3度の吸湿発熱で高い温度上昇を実現。


485 ホットインナー


488 オーバーネックホットインナー



終わりに

「syokcen」では皆様のニーズに合わせた商品を取り揃えていこうと考えておりますので、どんどんお問合せください。
サイトに記載のない商品もお調べさせていただきます。

※ご希望にそえない場合もございますが、その点はご了承ください。。。

TEL:0120-674-009
Mail:info@syokcen.com